アイシンシーホース三河 ジャパン・プロフェッショナル・ バスケットボールリーグ1部への参入が決定

2015.07.30

CSR

 

 当社のバスケットボールチーム「アイシンシーホース三河(以下、アイシン三河)」は、2016年秋に開幕するジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグにおいて、所属リーグが1部に決定しましたことをお知らせいたします。

 アイシン三河は、地域に根ざしたスポーツチームとして、バスケットボールを通じて地域の人々に夢と感動を提供することを追及していきます。そして、今後もより地域の方々に応援していただけるチーム運営をめざし、地域の豊かなスポーツ文化の創造とバスケットボール界のさらなる発展に貢献していきます。

 


新キャプテン 橋本 竜馬(はしもと りょうま)選手 コメント
最高のリーグで試合が出来ることをうれしく思います。多くの皆さんに良い試合をお見せできるよう努力していきます。今年のNBL(ナショナル・バスケットボール・リーグ)でも、新しいリーグにおいても、チャンピオンとなれる様頑張ります。応援よろしくお願いいたします。


鈴木 貴美一(すずき きみかず)ヘッドコーチ コメント
新しいリーグにおいても、トップリーグで試合が出来ることをうれしく思います。ご支援いただいた地域の皆様に感謝申し上げます。今後もチーム強化を図り、常にチャンピオンを争えるチーム作りに努めます。今後とも応援を賜りますようお願いいたします。

 

 昨シーズン2年ぶりにNBLの王座奪還を果たしたアイシン三河は、10月に開幕するNBLのラストシーズンにおいても、最後のチャンピオンをめざして戦っていきます。

 

<関連リンク アイシンシーホース三河 オフィシャルWebサイト>